サンリブカルチャー教室 4月から再開のお知らせ (2020年3/30現在)

平素よりサンリブカルチャー府中/可部教室をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止としてカルチャー教室を3月3日(可部教室は3月4日)より休講しておりましたが4月1日(水)より再開させていただきます。

今後も下記の通り新型コロナウイルスの感染予防、拡散防止を徹底し、当教室を実施してまいります。

引き続き生徒の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

第1 カルチャー教室再開日

2020年4月1日(水)より

第2 再開に際してのサンリブカルチャー教室の各講師と生徒の皆様の対応について

①体温が37.5度以上ある方や体調のすぐれない方はご遠慮願います。(生徒、講師とも自宅にて測定して頂き、出欠簿に講師が体温を記入いたしますのでご報告願います。)

②店内の1階で入り口にアルコール消毒を設置しておりますので、必ずご利用頂き後、入室をお願い致します。

③換気の為、教室の出入口のドアを開けた状態にさせていただきます。

④受講時は人と人の距離を保つ為、椅子の位置や立ち位置を通常より変更させていただく場合もあります。

⑤椅子やテーブルなどを使用する講座は毎回アルコール消毒や除菌ティッシュなどで、講師が拭きます。

 

※3F4F教室入り口にコロナ対策の張り紙をしますので、よくお読みください。

※状況によっては再度休講になる場合や内容の変更が生じる場合もあります。

※講座によっては休講している講座もありますので各講師までお問合せください。

サンリブカルチャー講師会

令和2年3月30日